シルフィードの日記

宇宙が大好きタナトフォビア

忙しかったのと死ぬのがいやな周期

間が開いてしまった・・・

余り開けないようにと思っているのに・・・忙しくて・・・

死ぬのがすごく怖くて嫌な時期と

大丈夫な時期が交互に来るの

今嫌な時期・・・

考えると背筋が冷たくなる・・・怖い

ロシアのこともあって

プーチンさんが核のボタン押したら

世界は終わり・・・草木一本も残らない更地になると思うと

血の気が引いて怖くて怖くて・・・

人間という生き物は、進化の途中なんだろうから

いずれ人間という生き物はなくなって

違う生命体になると思う

その時、新しい生命体に生まれ変わって

地球だけじゃなく宇宙にいるんだろうね

あっ 遅くなってしまったけど

H3ロケットが打ち上げ成功 おめでとう

人類は、後何十年で火星

何百年で太陽系外へ行くんだろうね

何回生まれ変わった後なんだろう・・・

でも、死ぬのは嫌

記憶を残して、生まれ変われたらいいのにな・・・