シルフィードの日記

宇宙が大好きタナトフォビア

うわ~久しぶり~

ちょっと忙しくて・・・

ごめんなさい

 

カンニングして自殺した男子生徒の記事を読んだのよね

なぜその子は、誰にも相談しなかったのだろう

カンニングはいけないことだとわかているから

相談できなかったのかなぁ

自分が100%悪いから、結論はそこにいくもんね

卑怯者が嫌らしいけど、カンニング自体卑怯なことなんだけどね

いい学校いい成績が目標なんだろうけど

本当にしたいことはなかったのかな

親もその子ももっと心に余裕があれば

こんな結果にはならなかったのかな

残念・・・

子供が先に逝くって耐えられないよ

 

永遠の命があったらとは思わない

長い時間を生きるのは、気が狂ってしまう

でも、死にたくない

人の死も嫌い

自殺はしてほしくない

次の人生が幸せかどうかなんてわからない

また不幸かもしれない

だったら、今の生をがんばっていい方向に向けようよ

死ぬ気で・・・